理系店長の車いすネット販売日記 "ほぼ毎日更新"『It Works!』

車いすをはじめとして、福祉用具等をオーダーメイドしてきた「(資)まるこ」代表の丸子敦嗣が、開発エンジニアの目から見た色々な疑問や日々の販売・修理業務を営業日に"ほぼ毎日"綴るブログです。 そして以前発行していたニュースレターのタイトル「It Works!」を付けました(2018年5月7日) 2015年5月からダイエット目的に始めたランニングにはまっています。

2011年01月

本当に走れるのか

110125_1012~01


この写真のタイヤ
「冬用のタイヤ」って事で10年以上も前から販売されているものです。

有名な V-TRAK ブランドですので 大丈夫っぽいけど

北海道出身の私としては、「圧雪の上でグリップするのかな?」と
疑問に思っております。

埼玉に住んでいる私が実験の為に帰郷するにはちょっと遠く
未だ実験をしていないのでした。

「冬用のタイヤ」をお客様にお売りしてきましたが

実は、、、

砂地や芝生で使う人にしかお売りしたことがないのです。

なので体験談有ったら教えてください。

「冬用タイヤ」の販売ページはココをクリックしてください。

体験談はメールで募集中です。続きを読む

越谷市民元旦マラソン大会

d267b26b.jpgマラソン大会のゼッケンです。携帯電話から初投稿


明けましておめでとうございます。5

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦の昨日は 初めて『越谷市民元旦マラソン』に出場してきました
距離は十キロまであり 本格的ランナーもいて びっくり

私は 子供と 最短距離の 500メートルに出ましたが疲れたのは内緒です。

日頃の運動不足が堪えた元旦でした。

追伸 携帯電話からの更新なので 写真のアップがわかりません(>_<)
記事検索
Archives
Profile

理系店長

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
店長の趣味かも
読者登録
LINE読者登録QRコード